2015年6月15日月曜日

NIKWAX(ニクワックス) LOFT ダウンウォッシュ, 撥水効果が復活します 私からしてみれば


数日前に、. 私は(ニクワックス) ダウンウォッシュ -191 【センザイ】の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ヶ月、�社の製品を�用して、常に手ら、多分この製品を試して�ましたそれ�ど美しくなった冬の間に、きれいに洗う洗って�ましたが�躍しました。. 続きを読む




(ニクワックス)  ダウンウォッシュ





商品紹介 ダウン用洗剤 より ダウンウォッシュ ロフトダウンウォッシュ ■洗濯機による使用方法 先ず、ウエアが洗えるかを洗濯表示でご確認下さい。 1. ベルクロ、ジッパー、バックルなどを全て閉じます。 2. ウエアを洗濯機に入れ下記の表を目安に本品を入れて下さい。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事

0 コメント:

コメントを投稿